東京 高円寺 日本初生米麺フォーとベトナム屋台料理 チョップスティックス

★チョップの「今」をお届けします!★
 

ホーム  >  店長ブログ

*雨、多いですね。
昨日は雨でした。

寒いうえに雨!
いつものように洗濯物干しっぱなし!!!冷や汗

僕はね、ザーザー降りで布団をぐしょぐしょにしたこともあります。
1週間床で寝ました。


いや、そんな話はいいんですが、

いま、進んでいるのがチョップスティックスのリニューアル計画ですグッド

リニューアルだけでなく、、、、


・・・・増えます!!!
        ・・・・・えっ!?

2号店!?


いえ、お店拡大です。楽しい

より快適に、清潔に、おいしく食事ができる空間をつくるためにそうなりました。
2007年2月のころには、新しいお店ができる予定なので、
今後ともよろしくお願いします。抱擁

場所は、変わりません嬉しい
| 日記 | comments(2) |
*クリスマスですね!
nabe
お待たせしました!!
チョップの鍋です。味は辛味で身体がアツくなりますよ!


ところでこちらは、
nabee

先日食事に行きましたとあるベトナム料理屋の鍋です。

ベトナムだとこれが定番らしいですが、

これはとてもおもしろいですね。
真ん中は窪んでいて、そこにスープを入れるようになっていて、周りの具材は食べたいときに食べたいものだけスープにドボン!
して食べるんです。

すごく画期的です。なんで日本にはないんでしょう?というくらい欲しい品になってしましました。今度ベトナム行ったときは買おう。ジョギング


tokyo
ところで、街はもうクリスマスが浸透してますねえ。
先日東京タワーに行ってまいりました。
いまクリスマスの電飾があってキレイでした。

しかし。


特別展望台(250m)からは全く景色が見えませんでした。冷や汗
並んで並んで待って。。楽しみにしてようやく昇った先は真っ白でした。

原因は雨です。霧雨のような。
言ってくれればいいのに。。

雨の日に来塔される方は昇っても普通の展望台までにしてくださいねグッド

よいクリスマスをツリー
| 日記 | comments(0) |
★ 東京・高円寺北口。
  日本初「生」麺フォーが自慢の
  ベトナム屋台料理店です。

  地図・営業時間はこちら>>
★ カテゴリー
 
★ 最近の投稿