東京 高円寺 日本初生米麺フォーとベトナム屋台料理 チョップスティックス

★チョップの「今」をお届けします!★
 

ホーム  >  店長ブログ

<< 阿波踊り 大盛り上がり! | main | 原チャリ日本一周から帰ってきた >>
*バーベキュー2010
阿波踊りが終わり、お店を1日お休みを頂き、スタッフみんなで毎年恒例のバーベキューへ行ってきました。
今年もまた、さかな園です。


朝一番に到着。
まだ誰も来ていません。
のんびり釣りを楽しみ始めます。
緑の中なので、とても気持ちいいです。

しかし・・・だんだん陽が高くなってくると、釣れなくなってきます。


そんな中、当店の野生児、幸太郎が手づかみで魚を採り始めます。
石の下に手を伸ばし・・・ってもう、服がおもいっきり水に浸かってますが・・・


すると、他のメンバーもみな、「どれどれ・・・私も・・」と、
みんなでやり始め、気がつくと、

いい大人がみんなで川の中で真剣になって魚さがしてます。


やったー!とれたー!子供みたいにいい笑顔です。


こっちの子供?もうれしそう。


よっしゃー 捕まえたー!!


あらららら〜・・・逃げた〜ショック

とまあ、川遊びは楽しいですね。
水に入っているだけでも、なんか癒されますし。

そして、肉や、魚、野菜と、酒を腹いっぱい楽しみました。

これは、新人のひろむさんです。
食べているのは、ただのキャベツです。

川にいる魚ぜんぶ捕りきったんじゃないかというくらいに手づかみで捕獲したので、自宅に持って帰って、燻製にしました。

ウィスキーのつまみに、結構いけるんです。
| スタッフ | comments(0) |
コメント
コメントする









★ 東京・高円寺北口。
  日本初「生」麺フォーが自慢の
  ベトナム屋台料理店です。

  地図・営業時間はこちら>>
★ カテゴリー
 
★ 最近の投稿