東京 高円寺 日本初生米麺フォーとベトナム屋台料理 チョップスティックス

★チョップの「今」をお届けします!★
 

ホーム  >  店長ブログ

<< 雨、多いですね。 | main | あけましておめでとう御座います!年始の営業のお知らせ >>
*日本のベトナム料理屋レポート
どうも、チョップのYUです。

クリスマスに五反田のアジア料理屋に行ってきました食事
クリスマスにまでベトナム料理。。
パクチーもヌクマムやナンプラー(魚の醤油)も生まれて初めて味を知ってまだ1年も経たないのに、私の食生活は半分以上がアジア料理化しています。見る
もう離れられないですねグッド


今日はその五反田のお店のレポです楽しい

早速!こちらは生春巻です。

出てきた瞬間、
うわーーびっくりなんて素敵!
な盛り付けでしたよ。
あっ、写真汚くてごめんなさい。しかも横で。実際はもっとキレイです。
中身はたっぷりの野菜でした。プレートに付いたごまダレとすっぱいタレがマッチしてグッド拍手
しかし、味としてはまだいろんな具材もあっても良かったと思います。いつか唸るほどの生春巻が食べたいですね。


これはバインセオ。ベトナムのお好み焼きみたいなもので、中身はもやしや野菜をたくさん入れて焼きます。
それからさらにタレに付けたり、包み菜に巻いたりして食べます。
ワタクシのイチオシベトナム料理のひとつですバッド

残念ながらチョップスティックスでは食べることができませんが、姉妹店の銀座ラ・スコールでは食べることができますOK




デザートにはジャスミン杏仁豆腐なるものを頂戴しました。
ジャスミンが濃厚で、とてもおいしくいただきました。これオススメ。


今回の店は、店内が洋風でした。オシャレなつくりで、ソファーもゆったりしてて、くつろげました。

        

            五反田 cam on cafe
            http://www.giraud.co.jp/camon/index.html


年明けより、ベトナムに行くことになりました楽しい
| ベトナム料理あれこれ | comments(1) |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/08/21 5:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.namamen.com/trackback/591331
トラックバック
coach handbags
?????????ヲ???????
| handbags | 2006/12/29 5:48 PM |
air fares
?????????ヲ???????
| air fares | 2007/01/24 8:23 PM |
cheapplaneticket
?????????ヲ???????
| cheap tickets | 2007/01/24 8:26 PM |
latin cheaptickets
?????????ヲ???????
| cheap tickets | 2007/01/24 9:17 PM |
porn
?????????ヲ???????
| porn | 2007/01/24 9:41 PM |
Index Page
?????????ヲ???????
| air | 2007/01/26 5:42 PM |
★ 東京・高円寺北口。
  日本初「生」麺フォーが自慢の
  ベトナム屋台料理店です。

  地図・営業時間はこちら>>
★ カテゴリー
 
★ 最近の投稿