東京 高円寺 日本初生米麺フォーとベトナム屋台料理 チョップスティックス

★チョップの「今」をお届けします!★
 

ホーム  >  店長ブログ

<< 私の写真 ! | main | 築地市場内 >>
*一人たりない・・・
どうも、ご無沙汰です。茂木です。

チョップスティックスのスタッフがアインの家に集まり、
ブログの使い方講習をしました・・・いや、しようとしました。

この日は、チャイチャイとアインで、ベトナム風つけ麺「ブンチャー」
と、ハノイ風の揚げ春巻き、「ネム」をチョップで作ってもって来ました。
また、ゲストのくぼちゃんが、故郷の甲州ワインを一升瓶で持ってきてくれました。
そんなことで、結局飲んで食って、写真とってと騒ぎましたね。
新しい仲間のトゥチャンは、愛想がいいし、かわいく、控えめ・・・かと思っていましたが、酒を飲んだら写真写りにきびしく、何枚も撮り直しをさせられ、出来栄えの悪い写真を撮った際には怒られるかとひやひやさせられる・・・そんなかわいい女性でした。
ディンちゃんはおとなしい女性らしいベトナム人です。私が知るベトナム人の女性はみな元気がよくて、気が強そうですが、彼女はおしとやかな感じですな・・・
そんなことで、まあ楽しく終わりました。

今回参加できなかったヒーコちゃんは、一番食いしん坊でしたので、残念でした。
次回を楽しみに、日々がんばりましょう。
| - | comments(2) |
コメント
茂木さん、ちゃんとブログ使えているじゃない!
| sinobu | 2005/07/04 2:15 AM |
なんとか書いてみます。
しかし、日記を書いていくのはいいのですが、それがどういいのかよくまだわかりませんね。
これもお客様へのサービスなんですかね?
喜んでくれるのですかね?
だったら書きますけど。
| | 2005/07/18 9:39 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.namamen.com/trackback/195837
トラックバック
★ 東京・高円寺北口。
  日本初「生」麺フォーが自慢の
  ベトナム屋台料理店です。

  地図・営業時間はこちら>>
★ カテゴリー
 
★ 最近の投稿